WBC日韓決戦名言集 [TL]


3/23 前日、日米合戦終了

@taro_redsさてと、勝利を信じて職場へ戻ります *MZ3*

@ta_boPもうWBCは日韓戦だけはしなくていいよw

@cremaみんなとおなじコト書きますが、「勝った!」「っで、また韓国と戦うの???」

@foneraさくらやのおっちゃんたちと拍手。 [mb]







3/24 日韓決戦スタート

@sabakan666君が代の演奏が酷すぎる件。。。





一局前半

@Maglawおっしゃおっしゃー

@sabakan666イチロー,センター前ヒットw

@arufuさっそくイチローのヒットキター!!! *Tw*

@tetetepどうやら試合が始まったらしい ☆彡

@vista鈴木一朗上壘了!

@Wing_of_Bloodイチローのターン

@arufuさっぱりとした三者凡退。クマーは頼りになるでぇ *Tw*







10局延長突入

@arufu2アウト1,2塁!ここでイチロー *Tw*

@hyamイチローktkr

@arufu頼むぞイチロー *Tw*

@eidora緊張してきた。スポーツ観戦でこんなにドキドキするのは久しぶりだ

@Mihoko_Ozaki侍JAPANは全員マゾ認定。

@Mihoko_Ozakiしかし、すごい結婚式になったもんだな。

@kazusap人類滅亡してもいいから打つんだ!
@Wing_of_Bloodここでイチローならゴロかホームランだろうw

@camelliaUターンするのが怖くなってきた。不安が強いのかなってことで不安の薬飲んだ。
*Tw*
@Goston5:3 !!!!!!

@arith最後の最後に見事に仕事したなぁ *do love P3!

@R758イチローさん抱いてくれーーーーーーーーー

@Maglaw鈴木さんはこのために今まで貯めていたのだ!!!!!

@drizzlebotイチローはパワーだぜ☆

@foneraいちろーすげーーーーーー

@natsume_tamakiさすがイチロー! 俺たちにできないことを平気でやってのける! そこにシビレる憧れるぅ!!

@watch_akibaイチローのタイムリーヒットで2点勝ち越し。ニッポンコール起きる。

@foneraフロアの各所で拍手と歓声wwww

@arufu感極まってしまった。イチローすごすぎるよイチロー *Tw*

@Goston鈴木一郎盜上三壘... 他果然不只有一張嘴, 還有一雙腿啊!!

@HolyGrailイチロー最後の最後でやらかしたから今までの調子悪いの全部チャラにしよったwww神すぎる!!

@utaイチロー、テンションあがりすぎだろ

@Maglawもう日本国民全員鈴木さんに土下座でもいいよ

@kozakanaTL実況便利だなぁ

@eidoraトイレいきたいけど、行けないっす

@kazusapしかし流速が速すぎて調整したのに、その取得量も超えてしまった。イチローすごい





勝利直前

@tetetep平日のこの時間に流速2,000超えたw ☆彡

@arufuよっし!青木のバットで完全に決めてくれ! *Tw*

@Mihoko_Ozaki韓国明らかに動揺しはじめているなー。

@sabakan666青木敬遠で満塁策か?

@eidoraまた敬遠!

@Maglawイチローは亡くなったら神社が出来る

@natsume_tamakiイチローは塁だけでなく、我々のハートまで盗んでいったわけですね! わかります!!

@arith外回り。みんなケータイ見て歩いていて笑える [mb]

@Wing_of_Blood満塁ktkr

@Mihoko_Ozakiものすごい結婚式の様相を呈してきたな。

@Maglawジョージここで打って任天堂大勝利

@enrakuイチローVSチーボー

@eidora今、確実に日本経済は止まっている

@sabakan666よし2アウト。青木がよく取った。

@eidoraよしよし、君が代の準備!

@yucarhythm買ったら昼間から酒飲んでやるわ。

@tetetepみんなpostがシンクロしすぎだw ☆彡

@Maglawあといっきゅう!

@mazuconRT:日本が優勝したら告白するよ・・・っ (via @CastleWHITE)





勝利!

@Maglawやったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

@chopin_nanoda乙です

@eidora WBC日本一!おめでとう!!!







3/25 またHOT

@buzztterhttp://buzztter.com/ja イチロー, 出社, おはよー, wbc, 今日は, 日本, 優勝, たのが, 寒い, よん






タグ:WBC Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|反觀3/18 日韓対戦的對話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。