[きのう] PAC3車両事故について [TL]

@iさん よりによってPAC3車両で事故を起こさなくてもいいだろうに・・・w
AM Mar 31st


@iさん というかPAC3車両にカーナビが搭載されていないことに驚き!
AM Mar 31st


@yさん @iさん 迎撃ミサイル用車輌が物損事故とか新しい!
AM Mar 31st in reply to iさん


@iさん ミサイル1発分やめて自衛隊の移動車両にカーナビ付けるべきだw
AM Mar 31st


@yさん @iさん カーナビだと山の中とかトンネルで通じなくなるので、おさんぽ bot とか搭載すると良さそうですね
AM Mar 31st in reply to iさん


@iさん これの問題点は、有事の際こんなお間抜けな軍隊が居ると言うことを世界に知らしめた事だ!お隣の国では失笑の良いネタだなーw@@PAC3車両、秋田ではぐれて接触事故…3時間も立ち往生 http://tinyurl.com/c7683q
AM Mar 31st


@sさん @iさん それって逆探されね?
AM Mar 31st in reply to iさん


@iさん オイオイ!これ日本の軍隊の統率力の無さを世界に知らしめたも同然だぞ!大丈夫なの日本軍?@信号で停止した際に隊列からはぐれて演習場近くの県立野球場に迷い込んで照明灯のコンクリート製土台に接触、約3時間にわたって立ち往生 http://tinyurl.com/c7683q
AM Mar 31st


@kさん @iさん カーナビ付けても「目的地付近になりました」で案内終わって道に迷うと予想してみる
AM Mar 31st in reply to iさん


@iさん . @sさん @kさん @yさん 軍用のGPSなら数十センチ単位の正確なチャンネルが使えるはずです。民間用のGPSは精度がわざと落としてあります。
AM Mar 31st


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。